やさしい風

いつも心穏やかに・・・

大切なもの

2017-03-13 | 日記





昨日の事です。洗濯物を干してから綿の種取りをしていたらゆっくりと

起床されたお嬢さん思わず「なんか美味しいもの食べたいね」と珍しい。

彼女は食べ物の好き嫌いはほとんどなく育てやすいほうでした。

長女はまた真反対で生ものはダメと好き嫌いが多く大変だった。

嫁ぎ先の婿さんも長男でやはり好き嫌いが多く似たもの夫婦?

嫁いでホッとしたものです?

毎日のように3時間の残業を強いられて?というより

仕事が面白いらしくてその上周りの人の手助けにより

頑張ってる張りが緩んだのか珍しくニコニコ((笑)

「ウンいいよね」と食べる事が大好きなオバンは笑顔

「どこにする?」今日は日曜なので先週野菜の美味しいどころに行ったら

入れなかったのでがっかり・・・

ではという事で私は東武の骨付きハムが食べたいという事と



月山の湯葉懐石が久しぶりに食べたいというのが合体し?東武へ・・・

考えたら今日は日曜途中で困ったと思ったけど仕方ない(笑)

買うつもりはなかったけどこの前断捨離した2枚のブラウスのかわり

これからのブラウスを一枚ゲット

そしてここに来るといつも注文する湯葉懐石を堪能した。

チョットの贅沢明日から節約しなきゃね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿