やさしい風

いつも心穏やかに・・・

花の江の郷

2017-04-10 | 日記







昨日と違って朝からきもっちいい~(*^^)v

先ずは3000キロ走ったので朝一でオイル交換して

先ずは白いカタクリの花に会いに花の江の郷へ・・・

栃木に向かう道路途中から右折して10分ほど走るとこの郷へ着く

駐車場は結構混雑してたけど何とか止める事が出来た。

目的のカタクリの花は終わってた(笑)

でも自然の可愛い花ばかりに会えたのでパチリ

今日はイチデジになれなくてはと持ち出して撮る事にしたけど

なんか定まらない。

でもせっかく購入したのは確か3年ほど前?

でも壊れてしまったキャノンコンデジばかり使ってたので慣れない

でもこれに慣れなくては・・・とバチバチ練習したけど

なんかイマイチ?こんなしつっこい性格でもあるのです(笑)

私は鈍いのでコンデジでも慣れるまでは一年を要するほど鈍い

つまり不器用なのです。

これに限らず何にしてもそう覚えるのが鈍いm(__)m

でもその間も楽しみにしてしまうという性格も持ち合わせてるから

どっちもどっち?

そしてこの店での昼食を取ろうとしたら携帯が・・・

「お母さん今どこ?」

「写真撮りに花の江に来てる」

「花の江ってどこ?」

「なぁになんか用事でもあるの?」

「お昼でも食べようと思って」

丁度良かったという事で40分の道のりを自宅へ・・・



そしてうどんが食べたいという私にうどん専門の店へ案内してくれた。

さっぱりとして美味しかった。

今度行く旅行の話して盛り上がりお茶して今ご帰還

娘よご馳走様でしたm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿