やさしい風

いつも心穏やかに・・・

JAPANのYoube

2017-03-14 | 日記




頼まれものを届けようと連絡したら丁度こちらに来る用事が

あるというので待つ事にした。

彼女は市内の粟野の人でこの前行った星野の通り道

月曜なのでFKDでの5倍ポイントの日やはり主婦しっかりしてらっしゃる(笑)

一緒に付き合う事にしたけど買い物も無く3階でお茶タイムしながら

そこで別れる。

少しだけ書店で地元の雑誌ツインを探したけど新しいのはまだ

出てなくて他の本を探したこれは・・・と思って手に取っても

文字が小さい(笑)こんな感じで毎日の中でなんか

これと言って変わらずに気持ちの変動も無く過ぎて行く。

心配事とかあればそれに向かってどうしようとか考える事も・・・

必要だけどこのような毎日がいいようで正直貧乏性の性格は

何か物足りなさもプラスになる。

実は無料チケットがあるので映画鑑賞に行こうとサイトを開けたら

あまり人気がないのか?上映時間がPM5時だ った(笑)

のでパス!  ブルーレイでいいっか(笑)

あっけない時間があっけなく過ぎて行った一日だった。

明日はボランティアで出かける事になってるけど助かる?

こうしてみんなの会話の中で意外に自分を知ることもただあるし

教えられることにドギッとすることもあるのです。

天気があまり良くないから花粉症も少しはいいかも・・・

まぁこれからX JAPANのYoubeを見ながらすっきりとしてネ(笑)

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿