やさしい風

いつも心穏やかに・・・

シング

2017-04-01 | 日記




昨夜は無料チケットがダメになるというので娘は2時間の残業で

帰宅しから即17キロ離れたムービックスへ・・・シングを観に

行ってきました。

忙しいのも手伝って映画も観る事が少なくなってきました。

この映画はタイトル通りに歌と音楽がメイーンテーマで最初は

アレって思ったけど直ぐにこの映画のテーマが出てきて好きな音楽が流れると

のりのり心ではすっかりタップを踏んでました(笑)

それにしてもPM9時10分の開始映画館のフロントの賑わいにびっくり

結構客席は50人ほどいました。

帰路はもちろん食事して午前様娘も普段の疲れも吹っ飛んだのか

感動してました。

やっぱりあの音楽の迫力は凄いなぁ~映画って本当にすごい!

今朝の起床は9時爽やかです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿