やさしい風

いつも心穏やかに・・・

どうしてますか?

2016-10-22 | 日記




近くのヨークとかFKDはいつも行くのでチャージしてるけど

その他はキャッシュ支払いしてます。

昨日は途中で買い忘れた食品を買い支払いの時に財布から細かいのを

探してたら「崩せばいいんじゃない?」とじれったそうに言われた。

でもなんか一万崩すと羽が生えたように飛んで行ってしまうお札

小銭が無かったら仕方ないけどなるたけなら崩すのが嫌なんです(笑

面倒でもこうして小銭を探して支払うそれを笑う娘

いつかあなたもわかるでしょうネ

とにかく直売所では大根とかネギは安いので一本とか一束とか

今日の直売所ではネギ一束で100円安かった(笑

レシートをしっかりと取って置くので整理しながらハァ~なんてため息

今日天下人はAM8時に友達の車で幕張のライブへ・・・

なんか小雨が降って来たけど大丈夫かな?

とにかく読書にリメイクで遊ぶアッもうこんな時間になってしまった(笑

相変わらず時間の流れが速いこと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿