やさしい風

いつも心穏やかに・・・

のんきなのは・・・

2016-10-18 | 日記




大洗濯物を?済ませてあとはいつもの直売所へ・・・

と思ったけど先日借りた本の返却に東分館へ・・・

序に調べたいものがあったのでその関係書も・・・

30分くらいで先日漬けた白菜が少なくなってきたのと新鮮な白菜と

里芋・葱と煮豆そして大好きなつきたての餅・・・など買い込み

その帰路近くにあるFKDへ・・・

3階にあるブックコーナーヘ・・・なんかとても落ち着く

お昼に牡蠣のフライが食べたくなったが中のお弁当をみると800円

こりゃ~無理だと思い牡蠣を一パック400円で買いお昼用と

その次に食べられるようにフライ用にしてから半分は冷凍

娘は牡蠣フライは苦手なので二食分食べられるから安上がりです。

今日はOAの専門家が来て講習受けるから少し遅いよとな?

少しと言っても30分とか・・・

それにしても今日はピーカン出がけに毛布洗濯しておいてよね・・・とな?

ハイハイおうせ掴まりました・・・と素直で明るい返事

まぁ仕事だと思えば仕方ないよね。

明日はテスト受かったので受からない人の一日講習だから休み・・・

だってさまぁのんきなものだね。

まぁそれよりのんきなのはおかんの私?・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿