オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

残念‥

2005年10月05日 | テレビ(バラエティ)
新番組「落下女」。
なんとなく中身を知った上で見たのですが、正直期待外れでした‥。
アンガを始め、味があるメンバーがいるのに、キャラを活かしきれてなくないですか?
番組が゛女を落とすテク゛というテーマだけに楽しめなかったのかも知れないですが、面白くなっていけばと今は思います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感です (みりん)
2005-10-06 00:43:51
期待してただけに「落下女」にはガッカリ。やっぱ、女を落とすテクってテーマが悪いような気がします。面白くなってくれる事を祈るばかりですね
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-10-06 14:50:12
同じファンの方はどんな風に思ったか

気になってたんですけど、みりんさんも

そう思われましたか



しかも女を落とすテクって、あの感じだと

マニアックでひきますよね?

それで落ちるの?みたいな・・・。

深夜だからくだらなさもOKかなとは思いますが、

中身がある番組になっていって欲しいですよね!
返信する
期待はずれだと (みりん)
2005-10-08 10:43:08
思われた方が多いみたいですよ、やっぱり。

コントって言ってるけど、あまりコントに思えないと言うか…。

面白くなっていってほしいです。
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-10-09 17:33:56
いまいちと思われた方多いようですね

深夜だとなにかと、難しいところもあって、

打ち切りとかも考えられるので、悪い方に

いかなければいいですが・・。



そうですね、コントには思いにくいですよね・・。

分かります。
返信する