オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

見たいけど‥

2005年10月07日 | Weblog
残念なお知らせです。
アンガ公式の(辺プロ)山根さんの「買い物日記」と、「食の細道」が、10月から有料になってしまいました‥。
気軽にちょこちょこ見ていたので残念です。
個人的に、好みが合ったりして興味がある山根さんの買い物。しかし月額350円は私には痛いです‥。

どう思われますか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たにブログつくりました。 (kitchen)
2005-10-10 22:02:45
今晩は。山根さん好きーな私にとっては、入って損はないのですが、買物日記になってから更新は少ないし(まだ2回)、もったいない気もするかな?

新たにブログつくりましたが内容は変わってませんv更新は新しいのでしていきます。
返信する
はじめまして♪ (おか)
2005-10-10 22:28:02
こんばんは!

私は月額払って山根日記読んでいます

日記だけでなくカレンダーや待ち受け、ボイスもダウンロードできるし

妥当な値段だと思いますよ~
返信する
kitchenさんへ (ぽっぽ)
2005-10-11 09:36:07
あれから考えて、やっぱり情報も写真も

生に近く公開されてるし、値段は高いけど

入る事にしました



確かに、買い物の方は、頻繁にもできないでしょうし

少ないですが、食の方は早いですよね

素なお2人がイイかんじです





新たにブログ作ったのですね~。

また遊びに行きます
返信する
おかさんへ (ぽっぽ)
2005-10-11 09:40:54
初めましてですよね?

どうもありがとうございます



確かに、山根さんの言葉で書かれた日記ですし、

生に近いと思えば嬉しいので

入るべきかもしれませんね



このサイト以外を節約して楽しみたいと

思い直しました



私は今のところ、山根日記と食の細道を

みることが多いです。
返信する