オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ぼんやりと余韻

2008年10月27日 | ファッション
映画を見た後って、ぼーっとしますよね?
いつも数分浸ってるような。
なんだ?あの感じ。


と、話をかえて、
久々に古着見たら新鮮
スピンズ懐かしファミコンが売ってて、
レアっぽい“明石家さんま探偵”とか、
磯野貴理アイドル時代のソフト、
“ワギャンランド”まであった~
無性にやりたくなったな
覚えてる人いるかな~?
あと、ジェニーちゃんの生首アクセ発見・・。
さすがに買えなかった(笑)



GETしたのは、JEANASISのベスト
リバーシブルに、お得を感じて
買っちゃいました




ちなみに、もう片方は、こう

最近まで、若干毛嫌いしてて、
着ないだろうと思ってたのに
ワンピと合わせたくなったのさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽっぽさんへ (雨季)
2008-10-28 15:08:53
おぉ、かわいい!

ベストってファッションセンスが光りますよね。(*^_^*)

ちなみに私は、ボンボンがついたワンピースを買っちゃいました。

返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2008-10-29 16:04:47
ありがとうございます^^

ベストって色々でていて、雑誌に載っていたのをGETしました~♪
組み合わせを楽しみたいところです。

ボンボンつきは季節感がでますね★
お店でボンボンつきのベストとか見ると
かわいいとは思うんですが、着膨れそうだなと挑戦できない私です。
返信する