オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

お腹いっぱい?

2008年10月17日 | テレビ(バラエティ)
久々、リンカーンネタです
  
今回は、他局「もしもツアーズ」許可のもと
「もしツア」箱根版
というのも、浜ちゃんが出たい番組らしく
シュミレーション
意外とTV見てます、浜ちゃん
あらびき団とか。
後輩の皆さん引き締まりますね(笑)


箱根という事で、少し前に旅行で行った為、多少意識
お手本にならない、さまぁ~ずと、
ナイスなリアクションが、できない浜ちゃんでしたが
料理を前にすると、ノリノリでルーレットポーズ
ある意味、レア姿です
しかし、料理は食べれないわ、足湯はできないわで、
まさかのオアズケ2連発。
ドキドキしますわ(笑)
見えないとこで食べたのかが、かなり怪しいですけど
得意分野であろう釣りでは、ニジマスを堪能。
あぁ良かった~
微妙な景色はさておき。
本家同様、ウドちゃんサプリも、そのまんま。
やっぱ、もうこれで十分ですか?浜ちゃん。



人力車に、嬉し恥ずかし&リラックスできたからか
屁を放つ姿もナイスでした
レギュラー人で行くのも楽しそうだなと思いますね~







最新の画像もっと見る