オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

刺激注入~お買い物編

2008年10月01日 | Weblog
メインの原宿では、ちょっとした
にあいましたけど、我行けとばかりに
ショッピングに熱中
服メインのはずが、やはり雑貨にもやられ
デコに使えそうなものから、アクセまで
目移りしちゃいました
ダメですわ~、チープだし
ハンジローで、自分らしい個性的なのを
物色したり、ラフォーレで流行を参考にしたり
・・ラジバンダリっ(←使ってみたかっただけです笑)
目の保養にもなりやした


あと、POPは好きなんですよね~
雑誌掲載でおさえていた、
NADIAへ初来店。
新しめの店ですが、輸入系なのかな。
気になる足元にも、オリジナルの柄タイツが
使えそうだったり、個性もありました
小物も良いです。
タッチが可愛いクマロングTをGETして、
要チェックなお店になりました
着回すぞ







こちらは、渋谷の宣伝看板
特にSMAPはテンションあがりましたが、
ここで見る事に価値を感じ、弱い私
やっぱりミーハーだから?




最新の画像もっと見る