オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

脳 活性化?

2009年06月04日 | Weblog
放送中のドラマ「アイシテル~」
を継続して見てて、自分なりに、
心理とか、両視点からの目線など考える事が多いこの頃
基本深いドラマは考えながら見るのが好きというか、
意味があるはずなので見方も変わってきてます

このドラマは、10才の殺人と、リアルで重い内容。
被害者加害者目線で、心の変化など見入ってしまいます。


最近仕事がらみで、料理家の服部先生
お話を聞く機会があって、お勉強
未来にむけて大事なのは
食卓のコミュニケーション=食育という深い内容でした。


今後も、どこかに考える余裕をもっていたいですね~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-21 18:34:51

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
返信する
クマたんと呼ばれてます(^^; (ヒゲメタボ)
2009-12-29 12:43:57

最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。

私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
返信する
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 13:48:15

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

返信する
潮 吹 きジェットw (王様)
2010-01-24 16:18:05

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

返信する
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-03 23:04:10

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-10 13:22:09

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 06:44:15

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

返信する
正気ですか!? (モンテスキュー)
2010-03-23 03:06:31

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

返信する
どーゆー金銭感覚!? (佐々木モジ郎)
2010-07-04 04:04:10

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/g0zlt5v/
返信する
こんなプレイ初めてだってばw (がんもどき)
2010-07-31 13:51:42

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6qcp7aj.zet.hatu-miku.com/
返信する