オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

自然マイナスイオン?編

2008年10月05日 | Weblog
がらっと変わって箱根


たまに、こういう自然な場所は
いいなと思います。
忙々してなくて、ゆっくり時間が
流れてるような・・。


まず、前にも行った
彫刻の森美術館では、あいにくの雨模様
けど、せっかく来たので足湯を満喫。
初めて、ゆっくり浸かれたので満足
係りのオジサンも念推す心地よさで、
足が軽くなりますよ
行った際には、是非
まだまだ、作品には疎いですが、
ユニーク商品もあるショップも好きです
面白くないですか?



それから、自然を感じられる
ガラスの森美術館
女性なら、キラキラした輝きは
好きなのではと思いますが、
言葉では言い表せない程の綺麗さ
ガラスのツリーや、橋にシャワー状の
ガラスがかかってるんです。
そこに日があたると、えらい事に(笑)
これは、生で見る事を勧めたいです
そして、また見たいですね~



最後に、星の王子さまミュージアム
有名な作品ですが、実は話を知りません。
なので、勝手な思い込みがありました。
作者の展示が多く、正直興味は薄かったですが、
なにか繋がった気がします。
有名な「大切なものは目には見えないんだよ」は、
これだったのかとか







あとは、食べ物を物色タイムな
感じです






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (雨季)
2008-10-16 17:06:10
東京に行って来たですかぁ。

最近、美術館にまったく行ってないのでいいですね。

星の王子さま。私は、エディ・マフィーのを思い出しました。
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2008-10-17 18:18:54
お久しぶりです^^

ゆっくり癒されてきました。
美術館は、だいぶ興味が出てきましたけど
深いですよね。

エディの作品は知らないんですが
心温まるかんじなのかなと思います☆
返信する
ぽっぽさんへ (雨季)
2008-10-17 22:31:07
こんばんわ~

足湯もうらやましいです。

エディのは、エロイですw
返信する
雨季さんへ☆ (ぽっぽ)
2008-10-19 16:49:01
こんにちわ^^

足湯は、ほっこりします☆
広島にもないんですかねー。

エディの気になりますね。
やっぱコメディが多いので、コメディそうです
返信する