オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

浜ちゃん大暴れ~

2005年10月05日 | テレビ(バラエティ)
昨夜は、「世にも奇妙な物語と」迷ったのですが「ガキの使いやあらへんでSP」を見ました。

今回の仕掛けは浜ちゃんだけあってキツそうでした~(笑)さすがにパワーアップしてるのを感じて爆笑しまくり!

設定が学校と言う事で、生徒や先生として、いきなり大物が来たのにはビックリ。続々出演するタレントにも注目して楽しめました~♪
中でも笑ったのは、泥酔して怖がられてた花ちゃんと、しつこすぎる板尾さんの奥さんですかね~(笑)
花ちゃんは、気持ち良さそうにも見えたけど、何がいいたいのか、同じ言葉を繰り返して収拾つかないとこが!一体どれくらい飲まされたんでしょう?浜ちゃん恐るべし!板尾さんの奥さんは何度見ても笑っちゃいました!あのなんとも言えない動きにキタ~!って見てました(笑) しばらくメロディが頭から離れなくて後遺症になったくらい~。
正直、菅さんとかの仕掛けはメンバーしか分からないかなと思いましたが、浜ちゃんの、体罰に近い暴走に耐えた4人、お疲れ様でした~(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました見ました!! (みりん)
2005-10-06 00:42:35
あたしもガキ使SP見ましたよ!!

大爆笑してました(爆)



花ちゃんって、可愛い喋り方するんだなって思いました

板尾さんのお嫁さん(ホントは違うんですよね)には私も爆笑しました!最後の最後まで笑わせてくれて

ところで森進一さんが出てきてましたけど、あれって偽者ですよねぇ?
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-10-06 14:47:03
みりんさんも見られましたか~

ガキならではの勢いで、爆笑できましたよね!!



花ちゃんは酔っ払ってても可愛さがありましたよね。

ワインワインって(爆)

しかも関西弁だから余計に思ったのかもしれません。

「のまされてん」とか



板尾さんの奥さんは、通常版で時々でてくるんですよね(笑)不明な方です(笑)

あんなにひっぱるとは思いませんでしたが



森さんは、偽者ですよ~。

第二の森さんとして営業もしてて有名な方です。

困ってたのがなんか面白かったです。
返信する
Unknown (みりん)
2005-10-08 10:41:27
花ちゃんの”ワイン”連呼には大爆笑しました!(爆)

確かに関西弁だったから可愛く聞こえたかもしれないですね。



板尾さんの奥さんいいキャラですよね。爆笑もんです!!



やっぱり森さん偽者だったんですね。どこかで見た事あったんですけど、よく似てるからどっちかなぁと思ったんですよね(苦笑)
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-10-09 17:41:05
花ちゃん見事に、くりかえしてましたもんね(笑)

ワインワイン連呼

また言ってるって見てましたよ

メンバーは、そんな花ちゃんをある意味おばけって

いってましたけど、一体どんな顔してたんでしょうね(爆)

よく見えなかったですが、放送禁止とか?(笑)



私、友達になってほしいリストみたいのが、

頭に勝手にあるのですが、花ちゃんは入ってます(笑)



板尾さんの奥さんは、ほんとに安いギャラなのかも

きになるとこです!爆



森さんは、確かに激似です!蝋人形みたい!

けど、本物だったら凄いゲストですよね
返信する