オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

キュートな子達☆

2009年02月10日 | お気に入り
どうもです


春らしい物が出てきて、
手に取るも買わない私ですが、
どうも癒されたいみたいで‥。


衣類ではないですが、
輸入キャラをGET
海外のタッチは、
あたたかくPOPな物が多いので
好きなんです
クマさんの方は、最近雑誌でよく見てた、
SUZY’SZOOと言って、人気みたいです
モデルやタレントにもウケてるとか。
その中のキャラで、でかストラップとして、
携帯にブランと居ます

もう一つは、ケアベアに続け?と、popples
輸入雑貨などで見かけますが、
ついに買っちゃったアルバムファイルです
これで390円なんで、感激ですわ



見るだけで癒されるモノ必要ですね

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (あちゃ)
2009-02-11 17:54:09
こちらにコメントお久しぶりです、、
ネットするたびに見てはいたんですが☆

ポップルズ…かわいいですよね☆。
このアルバム、わたしも地元の雑貨屋さんで見ました。お手ごろなんですね~。
年配の女性の先生に
ポップルズを見せたら気に入って…
注文してました(笑)。
オンナノコはいくつになってもかわいいものが大好きですよね☆

あと、あのあの…
わたし少し時間が出来たので、
もしよかったらプーぺガールの入会の仕方?
といいますか、紹介?していただけると嬉しいです☆
やりたくてウズウズしてたのですが、
やっと免許取れたりしたので☆♪

ではでは、また遊びにきます☆。
返信する
あちゃさんへ (ぽっぽ)
2009-02-14 02:22:20
遊びにきていただけて嬉しいです☆
いつでも待ってますよ♪
ポップルズは、可愛いのにタッチも違ったりでヤバいですよね~。
ナイルパーチにも行きたいです!
アルバムはアウトレットで、お得!しかも写真が沢山入って使えますよ★先生もハマったんですね(笑)カワイイ物はずっと好物です!

プーペは、紹介の仕方など含め、家のPCが開けないので、待っていただけるなら喜んで☆
お急ぎなら力になれなくてすみませんが。
あちゃさんワールド見たいです!
では、また♪
返信する
ぽっぽさんへ♪ (あちゃ)
2009-02-22 18:33:37
こんばんは☆

ポップルズのアルバムは、
ケアベアバージョンもみましたが
かわいかったです☆
写真、いっぱい入るんですか~
また見てみます☆
先生、キーチェーンをたくさん買ったらしいです(笑)。

プーペ、急ぎではないので、
のんびりと楽しみに待ってます!
ありがとうございます。

ではでは、また遊びにきますね♪
返信する
あちゃさんへ (ぽっぽ)
2009-02-28 13:29:08
こんにちわ^^

アルバムは安いのもありますが、
せっかくなら可愛いのも
手に入れたいですよね♪
また見てみてくださいね^^
先生ハマってますね(笑)
親近感UP?

そういえば、ラフォーレに
ナイルパーチ入ったんですよね?
雑誌で見ました。

プーペそういっていただけると
よかったです^^
見たところ、簡単に紹介できるみたいで
アドレスが必要なんですが
どうします?
使うアドレスとかあったら
教えてください☆

では、また

返信する
ぽっぽさんへ♪ (あちゃ)
2009-03-06 15:23:01
こんにちは。☆
遅くなりました;

アルバム、売り切れてました…
残念です。。
今度見かけたらチェックします!

ラフォーレのナイルパーチ
OPENしたみたいですね♪
行ってみたいです。

プーペ、ぜひ紹介お願いします。☆
アドレスは、
asaco☆ps.ksky.ne.jpです。

お手数ですが、☆を@にかえてください。。
gooBlogのコメント投稿って
メアド書く欄なかったんですね…気付きませんでした…;

それでは。☆
返信する