オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

24時間テレビ  SMAP他編

2005年08月30日 | お笑い、タレント
SMAP集結の噂は聞いてたけど、
すぐにメンバーが続々出演でビックリ
SMAP目当ては、どれ位いるんだろって思っちゃいましたが、
ライブは、ちょっとしたコンサートみたいで、見れた方が羨ましくもありました!
それからメンバーの各企画では、個人的に吾郎さんのダーツの旅が良かったです。村のイメージなんてないので新鮮だったし、
村人の反応と、吾郎さんが田んぼに入ったりして感激してたのが面白かったですね~。にしても田んぼに突っ込まなくてよかったぁ(笑)

他企画に関しては、バラエティ好きとしては、
『元気がでるテレビ』、『マジカル頭脳パワー』、『電波少年』の同窓会&復活
が懐しくて良かったです
どれも見ていて、話題性高かったので
今ではタブーだったりする企画が多かったみたいですね。

それからまだまだ熱いマツケンさん企画
武道館とつないで、カツケン&チビカツ君と共演で豪華でした
まさに健在

よかったの?と思ったのは、円さんが夢想花で吊られていた事!
けど爆笑しちゃいました(笑)

今回は豪華なうえ、丸山さんのマラソンも素直に応援できて感動が残りました。
そして「生きる」という最大のテーマだけに、色々考える機会にもなったし、若い人こそ見てたらって思いました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動した!>某首相風に (sachi-junka)
2005-08-30 05:24:27
丸山氏走る前から泣いてたし、北村氏も無事ゴールした丸山氏を肩車してたし、ホント今回は純粋に胸にくるものがありました



特に印象に残ったのは、バンバンバカンス歌ってたときに木村くんが慎吾ちゃんのホッペタにキッス!したのと、♪とんでとんでホントに飛んじゃったことですかね~~?



とにかく、つよポン慎吾ちゃん丸山センセイお疲れさまでした!
返信する
sachi-junkaさんへ (ぽっぽ)
2005-08-31 17:52:08
丸山さんに関しては、同感です。

走る前には相当な努力や思い入れがあったんだと

思いました。行列メンバーとの絆も感じました。

今まで一番良かったと私は思いましたね



バカンス♪で、木村さんが慎吾君のホッペに

キッスしたのも良かったですし、

Traingleはぐっとくるものがありました☆



円さんは自分でも成功か?と

その後いってました(笑)

あの飛び方はブサイクでしたー



参加された全ての方にお疲れ様といいたいです。
返信する