オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

24時間テレビ アンガ編

2005年08月30日 | お笑い、タレント
まず、24時間という中で、
巨大Tシャツ作り企画に参加したアンガのお二人お疲れ様です
風邪がぶり返してないといいですが

正直あまり見てたとはいえないので、
お二人を見かける事は少なかった気がしますが、
生でTシャツ作りを説明するのに、ぐだぐだなカンペ読みは
ドキドキしちゃいました(笑)緊張もしたでしょうけど。
それから、ぎこちなくミシンで縫い合わせる山根さんに、手縫いの田中さん。
やりにくそうでした。
女の私でも滅多にやらないし、難しいよねって母と見てました。
間に募金の仕方などをCMみたいな感じで、かけあいしてジャンガジャンガ♪してたのも良かったです

Tシャツ作りは裏作業ぽくて、直接は感動的な映像とかは見てないかもしれないですが、お二人も生きるについて自分なりに考えた事でしょう





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-31 13:36:30
はじめまして。

突然失礼いたします。

かなりオススメの優良サイトなので・・・

http://erox.tv/~lily/
返信する