オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

お口に合いますでしょうか?

2005年08月30日 | お笑い、タレント
今月半ばくらいから、番組「浜ちゃんと」より、
キム兄こと、木村祐一さんが提案した弁当などが
ファミリーマートにて売られています

以前から、番組や芸人さんのトークなどで、
キム兄の料理の腕を見ていたし、独自のこだわりを
感じていたので気になってました。

そして、ようやく食すことができたわけですが、
中から三種類を食してみました。
私はチーズが好きなのですが、
ごはんとチーズは合うなって思いました
共通するのは、意外な組み合わせというところだと思います。
まだ食べてない方は味わってみてはどうですか?
  
   ☆チーズとマヨで、くせはあるかもしれません。
    チーズ好きならイケルかなと思われます。

   ★マヨネーズとゴマ油つき。
   マッチしてました。

   ★画像は載せれなかったのですが、デミグラスソースとちーずが
   隠し味のエビピラフも食しました。程よい風味かなと。 

ちなみに9月5日までらしく、この他にもありますよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitchen)
2005-09-01 21:02:08
キムキム兄やんは料理が得意のは知ってましたがファミマに出してるんですね。

ぜひ食べてみたい!
返信する
kitchenさんへ (ぽっぽ)
2005-09-02 11:49:49
是非、後悔のないように一度でも

ためしてみてください

もう販売終わり真近ですよー!



記念についてたシールを残しときました♪



番組で進めていく際、浜ちゃんにも

勿論評判でしたよ



あれだけ器用に作れるなんて

才能だと思いますね!
返信する