オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

食べ物つながり

2005年10月09日 | お気に入り

リアルな食べ物モチーフを見ると、おいしそう~などと

目を留めてしまうのですが、先日旅行の際にも、

そんな発見がありました

 

こちらは、原宿にあるQFD原宿店で見つけた雑貨です。

一見、リアル!だけど何?と思われた方、二つともボールペンなんですよ。

使い勝手よりも見た目に惚れたのですが、思ったより書きにくくもなく、

マグネットもついているので部屋のインテリアにもなってお洒落なんです

ちなみに、お店のお姉さんによると、

いちご、バナナ、パンなどもあり、人気があるとか

          

そして、こちらは初めて知った東京いちご

私が買ったのではないですが、箱が可愛くて

箱だけもらっちゃいました

東京ばななも食べた事ない私は、

東京ばななを果物のバナナだと思ってたくらい

品川駅で買ったという、この東京いちご。

同様に知られている商品みたいですね

        

                 可愛くないですか?

 

         


最新の画像もっと見る