オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

濃いキャラ大集合

2005年12月30日 | テレビ(バラエティ)

恒例のいいとも特大号

目玉と言えば、勿論、紅白歌合戦ですよね。

毎回すごく楽しみにしてます!!

<o:p> </o:p>

今回の顔ぶれは、電車男安藤美姫修二と彰HG小力にボビー

今年世間を賑やかせた人が続々の中、一番ツボだったのは、

南海&さまぁ~ずによる、しず姫と山ちゃん

展開が読めなくて、まさか山ちゃんが3人になるとは!

3人も揃っちゃうとキモさ全開という感じでした!(笑)怪しかったな~

慎吾君の電車男は、月9で共演というだけあって特長を盗んでたのかなって

感じでした。草なぎさんは何故に安藤美姫?って感じでしたけど

危ういスケート滑りがでした。

中居君は小力とは思いませんでしたが、やってくれましたねー(笑)

ハプニングがあったものの、細かい動きをよくとらえてたと思います

トリの関根さん&ぐっさんは言う事なしで、今年もビシっとしめて
くれました!

<o:p> </o:p>

だけど、欲を言えばOPダンスの人もモノマネしてほしかったです。

そして、どこで時間おしちゃったんだろー。

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

違うコーナーの芸能人オーラを見破る企画では、

アンガの二人がバレバレでウケました

独特なあの喋り方は、騙せないでしょと出てきた瞬間思いましたよ

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>

<o:p> </o:p>



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (kitchen)
2005-12-31 09:10:47
いいとも&なるほどTheワールドをみれなくて今だに落ち込んでます。再放送あると思うので楽しみに待つことにします。いいとものものまねは見れましたが、中居くんの長州小力がおもしろかったです♪でしたね。今日は紅白ですねー。今年はつるべ&ロンブーのゆく年くる年をみて年を越しましょう!では来年もよろしくです(^ー^)
返信する
kitchenさんへ (ぽっぽ)
2005-12-31 11:33:56
お久しぶりです



私もアンガの出る番組は多くて、内容によっては

他番組をみてたりして、全部見れてない状況ですよ。

いいともは少しでしたが、アンガそのままで

おかしかったですよ。なるほどザ・ワールドも

面白かったですが、ちょっと残念なところもありました。再放送あるといいですよね!



ものまねの小力は、特長掴んでましたよね~

動き共々でした。



紅白もあるし、ジャニーズカウントダウンも気になるし、裏番組もきになりまくりな私です。

来年もアンガはでまくりですが、またアンガも

通じてよろしくお願いしますね
返信する
Unknown (kitchen)
2005-12-31 14:00:55
ずっと忙しくて、ブログを更新してなかったんですみません。ぽっぽさんもよいお年を!
返信する
kitchenさんへ (ぽっぽ)
2006-01-06 17:42:00
また遊びに行かせてくださいねー
返信する