オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

SMAPの歴史

2005年12月27日 | テレビ(バラエティ)
昨夜のスマスマSP
スマスマも長いだけに懐かしくて、忘れてる所もあったけど保存版でした

まずコント編では、魅力的なキャラ満載
とてもじゃないけど一番は決められないです
マー坊に柳沢慎吾さんが出たのは、覚えてないか見逃してて、
いい仲間だなと思いました(笑)パロディも好きだし、
木村さんの特徴を掴みすぎなモノマネキャラ、エッグポーカーにタモさんがでてたのは凄いなと思いました。

そして、そして吾郎さんの殿リーマン!(笑)
素敵すぎです。メジャーじゃないのにあの存在感!
殿堂入りに納得できますね~

ビストロは、改めて大物がバンバン来る凄いコーナーだと
拍手物です!慎吾君のおいしいリアクションも通してみると
力入ってて必要大ですね

これからもコントに音楽、料理と、新しいスマスマを楽しみにしております。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも! (雨季)
2005-12-29 02:21:24
深夜です。寝られない。



それはさておき、殿リーマンの殿堂入りは、



ビックリしました。やっぱりあのインパクトですから~



ビストロなど過去に大物ゲストには、ビックリと懐かしさがありました。



これからもこの番組を続けて欲しいです。 
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2005-12-30 20:47:47
深夜に私の事を思い出してくれるなんて嬉しいです(笑)



殿リーマンは正直忘れてたんですよね(笑)

なので、みて衝撃をうけましたよ

すぐに思い出しましたけど。



吾郎さんはギャップがたまらなくです。



ビストロは、こうしてみると本当に凄いですよね!

これからも愛していきますよ!
返信する