オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

心配&応援

2005年08月27日 | お笑い、タレント
多番組に出演と、多忙で疲れもみえていたアンガのお2人。
前からファンの方々は体調を心配されていましたよね。
私もその一人ですが、先日、波多陽区さんのラジオに
山根さんが一人で出演してたそうです。
田中さん体調をくずされたみたいですね
詳しくは知らないのですが、映画撮影で、
よりハードスケジュールらしいです

山根さんは夏風邪をひいてたらしいですし、
ファンとしては体調を心配してしまうので
難しいとは思いますが、休んで疲れをとってほしいです


その後、今日の24時間で復活されてたみたいですが、
24時間という長い時間、ぶり返すということも
ありえるので無理だけはしないで欲しいです

寝ずにぶっ通しで企画に参加する方々を応援しています




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは!! (まや)
2005-08-28 23:43:01
ほんとに心配ですよね、、

山根さんも夏風邪ひいてたんですか??

やっぱり相当ハードスケジュールだし、睡眠もあんまりとれてないのかなぁ~って心配です

映画撮影って、、ノロイの、でしょうか??



24時間があるから何としても出ないと!ってきっと思ってたんじゃ、、と思うと、ほんと無理しないでって思っちゃいます。



24時間ぶっとおしで参加されてる方々はほんと大変ですよね!!

24時間テレビは録画しててまだチェックできてないんですが、さっきしんすけさんの番組見ました!



・・・内容が関係ないですが、こないだレスした友達と花火、してきましたよ~♪

たまたま打ち上げ花火をしてる所があって、(それも2箇所!)遠くて小さいですが偶然見られてラッキーでした
返信する
ぽっぽさんが書いてた映画 (きりまる)
2005-08-29 22:17:19
ちょっと違う話題ですみません。

以前、ぽっぽさんが書いてた映画の紹介をちらっとTVで見ました。

ノロイ・・・です。「あ!これか!」と思って興味津々で観ました。



心霊スポットに取材のアンガさん達の向こうに、なにやら人影・・・

実に恐そうな映画ですね。。。

「後からくる度」が満点評価になっていました。

見たいような、見たくないような・・・

ぽっぽさんは見に行かれるのでしょうか?
返信する
まやさんへ (ぽっぽ)
2005-08-31 17:38:58
24時間を終えても忙しさに変わりはないと

思うのでやっぱり心配です。

今頑張りどきなのは、分かりますが、

事務所の方無理をさせないで欲しいですよね。



山根さんの夏風邪と、田中さんの映画の件は

山根さんの日記(公式携帯サイト)で

言ってましたよ。

田中さんの映画は、他のファンの方なら

詳しくご存知なのかなと思いますが、

竹中直人さん主演の映画みたいです。

ずっときになってるんですよー

けど、映画出演なんてすごいですよね



ノロイは確か公開中ですよね。

いわくつきだし、怖いので見る気はないですが・・。



24時間に関しては、大仕事だったと思います。

他の芸人さんに比べても、早くこの舞台に

たって、いろんな気持ちがあったのではと

思いますね。

紳助さんの番組にでてたのですか?

私みのがしたかなー?





それから花火されたのですねー

たまたま打ち上げも見れたなんて

興奮したことと思います★

私は今年は、二回も花火ができたし

いつもよりいい思いができたと思います

返信する
きりまるさんへ (ぽっぽ)
2005-08-31 17:44:33
お久しぶりです



「ノロイ」ですかー。今公開中ですよね?

私は見ないですよ~

といいますか、見れません。

私の限度は超えてますし、いわくつきと

いうところがもうダメです・・。

今も解明できてないことがあるらしいですよ・・。



優香さん主演の映画とか他にも

ホラーのCMがはじまって目を背けましたが、

きりまるさんは強そうですね。

ホラー特番も怖かったです
返信する
ぽっぽさん★ (まや)
2005-08-31 23:57:00
映画~あれからネットで調べました

竹中直人さん主演の映画みたいですね~♪

情報ありがとうございます!!

今度のは見れそうです

ノロイも作り話でいわくなしやったら(むしろ好き!)見れるんですが~;;;

ほんとに事務所さん、、無理させないでほしいです;;;体あっての!!ですもんね!

携帯は私持ってないんです~;

でいつもどーしても見たいのは母のを借りてみてるんですが、こないだアンガのを見ようとしたら動画に対応してなかったみたいで

しんすけさんの番組、、、今タイトルと書こうと思ってなんだったか思いだそうとしたんですが、なぜか思いだせないっ!!!

すみません、、、疲れてるようです



ぽっぽさん花火2回できたんですね~

やっぱり夏は花火しないと!!ですよね
返信する
まやさんへ (ぽっぽ)
2005-09-01 19:24:50
私も映画に関しては、ネットで調べたのですが、

田中さん出演の作品はわかりませんでした。

何役ですか??



ノロイは、いわくつきというのが怖すぎですよね・・。どちらにせよ、日本のホラーは怖いので

見れませんが

洋画より、まどろっこくないですか?



そうですよね、体はホントに資本なんで、

無理はダメです・・



携帯サイトは、私は動画は見てないですが、

山根さんの日記なら写真もみれますよ。

あと、マネージャーさん?が書いてる

食のところも写真が掲載されてますよ♪

どちらも生な感じがしてます



紳助さんの番組こっちではないやつかも

しれませんね。また思い出したら教えてくださいね。



まやさんも疲れが風邪につながることも

あるので気をつけてください



そうですね、花火は欠かせないです
返信する