オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

どんな展開に??

2005年08月05日 | テレビ(ドラマ)

ドラマが気づけば、中盤ということにビックリ。

毎回ながら早いです・・

ちまたで話題になっているのは、あまり聞かないけど

やっぱり「電車男スローダンス」なのでしょうか。

 

とりあえず見ているのも含め、あげると

まず「電車男」

舞台が秋葉原、おたく・・と、ひいちゃうところも

正直あったのですが、見てみると新しい感じもしたし、

ネットの住民さんなどのコミニュケーションなどが

ユニークだなと思いました

今では、謎的存在なネット住民我修院さん(笑)、

まさにハマリ役な伊藤さんも含め楽しんでます。

 

「スローダンス」・・・このドラマは物語は

あまり好きな方ではないし、訳あって、

ビデオに撮って、早送りしながら大体を見てます(笑)

共感できる部分はあると思います

 

「幸せになりたい」・・・ついてたのを見たら意外に

面白いところがあって、たまにみてます。

ポイントは、深田恭子さんの役がどこか抜けてるけど

前向きに頑張ってて可愛いし、谷原さんも意外性がいい。

二枚目じゃなくて三枚目で、やる気がみられなかったり

使えない役(笑)

「普通クビになるだろ」って見てます(笑)

あとは、忙しいTV制作の裏側がみれますね。

 

 

皆さんのドラマ感はいかがですか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おれんじ)
2005-08-09 15:08:08
お久です~。

電車男

私も、チビノリダーがオタクなんて

絶対気持ち悪い~ と思って

見るつもりではなかったけど

女系家族

を見ていて、野球中継で伸びた時

少しだけ見れるのですが

気持ち悪くなく、面白いし

思いの他カンドーなんかしちゃったりして~

TVが壊れていない&女系家族が裏じゃなかったら

絶対見てましたね~。



スロー

は、なんか余り面白くないので

と言うか、なんか良くある感じだったので

見るのやめました~ 妻夫木ファン失格です笑



幸せに

一話は、たいして面白くなかった気がしたけれど

二話から面白くなり、見ています♪♪

あれ、楽しいです

でも、あれこそ子供がいて

お金がない! ですね~笑

でも楽しいです 深ドラは外れたためしがありません♪



ふじっき~と共演の

鬼の棲家がなつかすぃ~~~。
返信する
おれんじさんへ (ぽっぽ)
2005-08-11 20:06:49
やはりドラマたくさんみてましたね♪



電車男については、伊藤さんが主役と

知ったとき、絶対ハマと思いました(笑)

気持悪さがあまりなく、面白く作られてますよね~。

今後の展開も気になります!



女系~はざくりと怖そう・・。

米倉さんつねられてたし・・。



スローダンスは、おれんじさんもストーリー

あまり面白くないと思われましたか。

ありがちはダメですよねー。

私ほとんど早送りなんですけどね(笑)

妻夫木さんって、あおーいう振り回される

役おおくないですか?



幸せに~

どことなく面白いですよね~♪

意外な面白さです。確かにお金がないかもです(笑)深田恭子さんのキャラ最近どれも

好きです!



あー!鬼の棲家!私も懐かしいです!





返信する