オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

ライブ好きではないですが

2005年08月01日 | Weblog
夏と言えば、皆さん色々浮かぶと思いますが、
ライブ好きな人には、もってこいの季節ではないでしょうか?
私は、暑いのが大嫌いなので、野外ライブなんて行けないですが、
色んな地方にアーティストが来ることは気になります

7月23~24日には、中国地方最大の野外イベント
“SET STOCK”がありました。

天気は崩れる前で、昨夜その模様がローカルで流れたのですが、
熱かったです

しかも今回は、ミスチルが来たことが凄いなと個人的に
思いました
しかも野外なんてあまりイメージないのに
貴重な映像が見れたと思ってます
その他、大トリを飾った、
ウルフルズ、オレンジレンジ、
ソロで、清木場さん、ドラゴンアッシュ、ザ・ハイロウズ、
おなじみ斉藤和義さん、奥田民生さん(飛び入りで木村カエラさん)、
リップスライム、バンプオブチキン・・などなど

豪華メンバーがきたと思いました!
各地方で、これからもっともっと盛り上がることと思います!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sachi-junka)
2005-08-02 15:00:41
私はこの夏、本命毎年恒例アルフィーと、9月にはB’zに行ってきます♪

夏はやっぱ大きな会場でライブ、いいですよ~!確かに暑いのは辛いけど、はもっと辛い>爆



スマップくんも、お金と日取りが合えば行きたかったんだけどな~~。

とりあえずはバンバンバカンス聴いて欲望をガマンすることにします
返信する
Unknown (ぽっぽ)
2005-08-02 15:12:33
アルフィー&ビーズとは、豪華ですね~!

かなり熱そうです!!

高見沢さんと、ビーズのトークがとくに気になります☆(笑)

ライブ好きなら、毎年いい思い出になることでしょうね♪周りに負けてしまうとこもあるんですよ。



SMAP聴きまくりましょう♪
返信する
お久しぶりです。 (雨季)
2005-08-02 16:21:17
豪華なメンバーが揃いますね。



特に気になるといえば、オレンジレンジのドラム?の方が脱退したことにびっくりしました。



絶好調の時に脱退するのは、珍しいと聞きますので少し残念ですけど…



今後の活躍を期待します~
返信する
雨季さんへ (ぽっぽ)
2005-08-02 16:49:39
豪華ですよねー!



オレンジレンジのドラム脱退したんですか!?

するのでは?って聞いてはいたけど・・。

だとしたら、かなり勿体無いですよね。

仕方ないとは思いますが



アーティストに、病気はつきものだと思います。
返信する