オモチャバコ

おもちゃばこみたいに色んなものつめていく☆バラエティ大好き!
可愛いもの、ひとくせある物も好物♪

活躍ですね!

2005年08月05日 | お笑い、タレント

先ほど、たまたまTVをつけたら、

ザ・ワイドにて「上半期大ブレークした人ランキング」

が発表されてました

<o:p> </o:p>

アンケートに答えた多くが若い人だった気がしますが、

ベスト5は、このような人たちがあがってました。

<o:p> </o:p>

 アンガールズ、レギュラー、ボビー・オロゴン、

 カトゥーン、杉田かおる

<o:p> </o:p>

アンガールズ&レギュラー&ボビーには

共感できますね~

レギュラーは、子供にもウケてそうだし、ボビーは、

どこか憎めないとこがいいです。

そして、アンガールズに至っては、見事1位でした

大活躍ですもんね

町の声は「どこにもいない感じがいい」とか、

「かわいい」って言った人は、「キモかわいい」

に言い直してましたけど(笑)、好感は持てること間違いないようです

<o:p> </o:p>

下半期は、個人的に南海キャンディーズの今後を

期待したいところです。

<o:p> </o:p>


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (まや)
2005-08-07 13:51:07
みりんさんところから来ました~まやです!

こちらはちょこちょこおじゃましてたんですが、初めてかきこみします♪



上半期大ブレークした人ランキング~

見事アンガが1位だったそうで、嬉しい限りですっ

ザ・ワイド、ちょうど録画してたんで後で見てみます♪情報ありがとうございます!

すごく忙しくて体は心配ですが、これからもたくさん活躍してほしいですね~

「きもかわいい」に言い直したの、うけます(笑)人に限らず「きもい」と「かわいい」はある意味紙一重ですよね??(違うかな;)

南海キャンディーズもおもしろいですよね~

後オリエンタルラジオもこれからが気になります☆テンポが



ではまた来ますね~
返信する
まやさんへ (ぽっぽ)
2005-08-07 18:58:31
初カキコありがとうございます

ちょこちょこ見てくださってたとは嬉しいです

すぐに、みりんさんとこでみかける、まやさんだって分かりました



アンガが1位にランクインとは、

納得ですし、ファンとしても嬉しいですよね~!!しかも幅広く支持されてますし☆



確かに体は、体力あるようにはみえないとこがあるので(失礼?)心配ですが、

これからも活躍し続けてほしいですね!



「きもかわいい」に言いかえたのは

なんか分かる気はしますが(笑)、

まやさんが言うように紙一重といっても

いいと思いますよ



オリエンタルラジオは一度見たら、

あのリズムが離れないですねー。

人気あるみたいですね!

チケット即完売みたいですよ!

返信する
あたしも見ましたよ~ (みりん)
2005-08-08 21:32:47
たまたま居間で付けてたTVでランキングがやってて、ちょうどレギュラーがコメントしてたから、これはひょっとしたら出るかもしれない!!と思ってビデオに録画したのですが・・アンガのコメントはなく残念でしたでも1位は嬉しかったです♪♪これからも体に気をつけて、今の調子で頑張って欲しいです



あたしもオリエンタルラジオがいま気になってます。なんか妙に揃ったあのハモリ声が頭にこびり付いちゃって(苦笑)あと、南海キャンディーズも好きだし、レギュラーも好きですよ



そうそう、キモ可愛いって言い直した事ですけど、友達の顔色窺って変えずに、自分がかわいいと思うのなら可愛い!!って言い切っちゃえばいいのに。と思って見てました。
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-08-09 12:32:41
まやさんも録画で、みりんさんも私も偶然見たということでなんだかつながりを感じちゃいますアンガ愛?



確かにアンガ、コメントはなかったですねー。レギュラーは、最近なんかでコメント

してたので、ついでにコメントもらったのかも。(?)

やっぱり体が資本ですもんね!!



オリエンタルラジオはこびりつきますよねー(笑)いまのとこ大爆笑まではいかないですが、口ずさみそうです(笑)

笑いのツボはやっぱりみりんさんと

似てるなー



私的には、やっぱりアンガから「キモ可愛い」が生まれたとこもあるので、

「キモ可愛い」がぴったりとは思います。

微妙なとこだったのかも(笑)

「キモ可愛い」自体、中間で微妙な感じですがアハ
返信する
ぽっぽさんへ (みりん)
2005-08-10 00:43:59
そうそう、アンガ愛です(笑)



レギュラーは毎回体を張ってますよね~明るくて元気一杯なので好きです



笑いのツボ似てますか!?そういってもらえると嬉しいです



「キモ可愛い」っていうのは実は田中さんの事を指していたって、おしゃれイズムで言ってましたよね(笑)
返信する
ぽっぽさん☆みりんさん☆ (まや)
2005-08-10 22:58:41
まさしく、アンガ愛ですよねっ(笑)

レギュラーもすきですよ~!

余談ですが、気持ち悪いモノに対して、私の所では何年も前(10年以上前かも?;)ですが、まだきもいという言い方が広がってなかったのかな??それか地域によるのかもしれませんが、きもいではなく、「きしょい」とか「きしょっ!」とかって言ってて、その流れで何年か後で、「きしょかわ」って言ってた時がありました。。。

それから何年か後に「きもい」というのを耳にしだしたんです。。。

「きしょい」って言ってるのは私の地域ら辺だけだったのかなぁ;;;



エンタとかコントの所だけすきな人のをずららっと録画してるんですが(アンガは別にしてます☆)レギュラーもそこに入ってます!



そーなんです。オリエンタルラジオ、、エンタで初めて出た時に見て、耳にこびりついてしまいました(笑)

あのリズム感が何とも爽快
返信する
ぽっぽさんへ☆ (まや)
2005-08-10 23:00:19
これを書くのがぬけてた~っ;

こちらこそ、レスありがとうございますっ

わかっていただけて嬉しいですっ
返信する
みりんさんへ (ぽっぽ)
2005-08-11 19:51:41
キャ、アンガ愛~(笑)

アンガ愛でつながっていきましょう



レギュラーは、明るいのがイイですねー!

子供も好きになるのがわかりますよ。

いくよくるよさんに、いつでも笑顔でって

教えられたそうですよ(笑)

体を張ってますか?



笑いのツボは似てます、似てます

アンガは勿論他の方も似てるのは私も

嬉しいですよ



かわいいのかキモいのかハッキリ

できないところがあるんですよね(笑)

やっぱり中途半端だ、キモ可愛いって

返信する
まやさんへ (ぽっぽ)
2005-08-11 19:57:48
レギュラーも好きですか~ツボ似てますわ♪



わたしのとこ、「きしょい」って使いますよー。「きしょかわ」は聞いたことなかったですけど、言葉って微妙ですよね。



コントだけ面白いって人たちもいますよねー。だからエンタは大体みてますよ。



オリエンタルラジオは、やっぱりあのリズム

ですよねー。リズムが気になってしまい、

ネタを聞き逃したくらい(笑)

やっぱり口ずさんじゃいます(笑)

返信する
まやさんへ (みりん)
2005-08-12 11:38:42
きしょい!懐かしいですね。あたしのところでも使ってましたよ~いつの間にやら使わないようになっていて、キモイに変わっていましたが。きしょかわ は使ったことないですね~。

あたしはエンタ専用のテープを作ろうかと思って断念しました。基本的にめんどくさがりです
返信する