長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ロックオン

2023年05月25日 | お庭
目がバッチリ合ってしまい、スズメバチにロックオンされました。





この目です。


5メートルほどの距離を一気に飛んできました。
すんでのところで、しゃがみ込み、スタコラさっさと逃げました。


どうにか無事に刺されずにすみました。


しかし、ハチは利口で、顔を覚えているとか。。。

畑の草刈り、したいけれどハチが怖くてしばらく休みにしましょうっと。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿