長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ちゅうもっち

2019年11月25日 | 生活雑貨



郵便局で、販売されている、ネズミのぬいぐるみです。








郵便局に行けば、簡単に購入できると考えていました。




ちゅうもっち下さい。

と行くと、こちらでは取り扱いがありませんとのお返事。



それから、あちこち、近所の郵便局に電話をしました。



小規模の郵便局は、全滅。


5軒目の大きな郵便局で、やっとありました。





苦労して、手に入れた、ネズミさん達です。


可愛いでしょ。


来年も、良い年でありますように。









後ろ姿も、可愛い。













最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翡翠)
2019-11-25 11:33:12
おはようございます(*^-^*)

めっちゃかわいいです~(^^♪
自宅近くの郵便局では
取り扱いがありませんでした。

すごい人気みたいですねΣ(・ω・ノ)ノ!

返信する
Unknown (sakanoue)
2019-11-25 12:05:44
翡翠さん、こんにちは。
実物を見ると、目がハート💕になりますよ。

是非手に入れてくださいね。😉
返信する
Unknown (cocororun)
2019-11-25 20:46:48
可愛いですね🐭
私も郵便局行かなきゃなので、みてみまぁす♡♡♡
返信する
Unknown (sakanoue)
2019-11-25 22:02:51
cocoro runさん、見て見て😉💕
返信する
Unknown (cocororun)
2019-11-26 22:08:08
残念ながら、うちの近所にはなかったです😢
返信する

コメントを投稿