長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

JUNE COFFEE 長崎市畦町

2021年09月13日 | 喫茶 カフェ
長崎市畦町に新しく出来た、JUNE COFFEEさん。


目の前に海が広がり、恵まれた自然環境の中にありました。






スタイリッシュな建物です。
この前に広い駐車場があります。
20台程は停められるかと。。







お店に入ると、お菓子が目に飛び込んできます。





飛ぶように、注文が入り、目の前で、次つぎ無くなっていきます。

さみしい写真になりました。


カヌレとブラウニー、最後の一個を買うことが出来ました。


ブラウニー、しっとりと重い、食べ応えのあるチョコレートケーキでした。






お店のオープンは、11時になります。

行かれた人に聞いたところ、オープンの11時には、行列が出来ていて、あっという間にパンが売り切れになったそう。


この日は、1時半くらいでしたが、すでにパンはありませんでした。






お土産に頂いたクロワッサン、少々価格設定が高いように感じましたが、食べると、しっかりとして食べ応えがある、生地が厚いちょっと今まで食べたクロワッサンとは違うパンでした。










こちらのパンコーナー、ガラガラですね。




注文カウンターになります。





外の景色を眺めながら待ちます。







続々と、車がやってきてました。
カウンターも、ずっと行列。

コロナ自粛で、疲れた身体が生き返るような活気あふれるお店でした。






本通りには立て看板も出ているので、わかりやすいお店だと思います。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(^^♪ (のり)
2021-09-13 09:50:09
今日も素敵なお店ですね!
ところで、sakanoueさんが素敵なお店を楽しみながら、それが介護の気分転換にもなっているのだな・・・と思っていますが、その間お母様はどうされていらっしゃるのでしょう・・・
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-09-13 10:53:17
のりさん、おはようございます。
母は、一人で、お留守番してます。
同居当初に比べると、はるかに元気になっていて、先生方から褒められています。
ご飯も、冷蔵庫に入っているのをレンジでチンして食べています。
トイレも一人で出来るし、身の回りは、ほとんど自立してます。
ただし、お風呂は、手助けしています。😊
返信する
Unknown (englico)
2021-09-13 16:56:42
素敵!
長崎 行ってみたいな いつか。
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-09-13 20:00:52
@englico こんばんは🌇
コロナ騒動が落ち着いたら、ぜひぜひいらして下さいませ。😉
返信する

コメントを投稿