長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

みぃ君、反省中

2021年09月14日 | 犬と猫




一昨日の夜、みぃ君の大活躍のせいで、寝る前のひと時が台無しになりました。




みぃ君は、猫ですが、ドジな猫です。
鈍臭い。

①食器棚にジャンプして、着地に失敗し、皿三枚を道連れにして、落ちる。
割れた皿の後始末をさせられる。

②母用に新しくソファを購入したのですが、ひと段落しようと座るとオシッコ臭い。
幸いにして、こういう時を見越して防水シーツをかけていたので、それを洗う。

③後片付けも終わり、二階に上ると、すずちゃんの悲痛な鳴き声。
みぃ君が、すずをいじめているのをやめさせる。



真ん中が、すずちゃん。




④やっと、ひと息と、ベットに横になると、またオシッコ臭い。
ベット横に置いてある椅子のカバーにみぃ君が、やって来てオシッコをしてる。。。

また、カバーを洗濯。。。
なかなか、寝れない、、、、、、



先程、しかったのが、気に食わなかったのでしょう。




いつもは、一緒に寝るのですが、部屋から締め出しました。




翌日、部屋に入れてとやって来ました。


すると、棚の上の段ボールに入って行きました。


反省してくれているのだろうと理解してますが、また、みぃ君のオシッコ攻撃が始まるかもと、ヒヤヒヤしています。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzu)
2021-09-14 09:54:51
こんにちは🎵
みぃ君、反省して段ボール箱に入っちゃって可愛い〜💕
妹の愛猫、にゃー太君も、オシッコ攻撃が酷いです💦
布地の物が置かれないくらいに酷い!💦
男の子は、多いみたいですね。
すずちゃん、うちのすずに似ています! 小柄なところも、優しそうなところも、そっくり💕
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-09-14 21:42:27
suzuちゃんママさん、こんばんは♪
みぃ君以外にも、仲間が!
敷布団やこたつ布団、羽毛布団に毛布に座布団。数えればキリがありません。😂
かなり、オシッコ攻撃のせいで、お金が飛んで行きました。
しかし、可愛い所もあるから、、、、、
妹さんも、大変だ。
すずちゃんは、半分家猫、半分外猫状態です。
おとなしくて、賢い猫ちゃんです。
今一歳。😊
返信する

コメントを投稿