長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

新しい首輪

2021年08月17日 | 犬と猫
誤字を訂正していて、記事を消してしまいました。😅





百均に可愛い首輪があったので、すずちゃん用に買ってきました。


すずちゃんは、いつも一日で、首輪を無くしてきます。

これだったら、無くしても、大丈夫。






赤いリボンのにしました。





横を向いて〜。





反対側も〜。



いかがでしょうか。

飼い猫に見えるかな。




追記





キキちゃんに、紫色のをつけてみました。


不満気。やる気無し。

もう少し、お姫様仕様の高級な首輪にしてちょうだい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿