長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったです!! (のり)
2021-08-15 11:30:47
まだ、安心できないようですので、気を付けてお過ごし下さいね。
返信する
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-08-15 11:30:52
ずっと心配していました、、今日は、いいお天気になったようで一安心です🌈

長崎に住むお友達も、雨が収まらなくて怖いって言っていて。。

だけどsakanoueさんもご無事で何よりです、、ホッとしました🍀
返信する
Unknown (ikuchan)
2021-08-15 13:32:07
良かったです〜‼︎
天気予報、九州地方また降るような事を言ってたみたいで…今後もお気をつけて下さい!
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-08-15 20:21:26
のりさん、こんばんは。久しぶりに雨が上がったので、墓参りと買い物に行けました。他所のお墓にも、沢山の人がお参りに来ていて、ご先祖様も喜んでいるだろうなあと思いました。
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-08-15 20:24:34
ぽんぽこぽんちゃん、ご心配をおかけしました。
ほんと、今回の雨は恐怖でした。
携帯が大雨で警告音を出したのも初体験で、、、自然の脅威を感じました。
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-08-15 20:27:30
ikuchanさん、色々ありがとう。
そうなの〜また今夜から降り出すそう。🤣
しかし、どうにか、精霊流しが出来たみたいだから良かった。
返信する

コメントを投稿