長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

末吉屋 大川店 うなぎ

2023年09月19日 | お食事処
うなぎのせいろ蒸しを食べに行こう!

と柳川を目指して車を走らせていました。


すると、うなぎの幟が道路ぎわにはためいていました。


由緒ありそうな佇まいに、柳川まで行くのを中止してこちらでお昼ご飯にしました。





末吉屋さんです。

ラッキーな事に、柳川に本店がある末吉屋さんの大川店でした。

三百年続く老舗だそうです。





うなぎのせいろ蒸しを頼みました。



これこれ。これを食べたかったのです。
ご飯と一緒に蒸されたうなぎ。
ふっくら、ふわふわのうなぎと、甘辛いご飯のコラボ。
お口の中が幸せになります。



手作りのたまご豆腐と肝吸いです。


お腹いっぱいになりました。
おごちそうさまでした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿