長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

嬉しい再会 

2023年09月20日 | エステサロンブルーメ
エステサロン ブルーメ  🌿

オープン時からの常連さんと久しぶりに再会できました。


コロナ禍で、勤務先より制限がかかり、さみしく感じておりました。


しかし、今コロナは、普通の風邪と同じ扱いになり、行動制限が無くなり、自由に動く事ができるようになりました。


いつもは、「いらっしゃいませ」☺️
のご挨拶だけだったのですが、しばし、歓談の輪に加わりました。





華やかなお花のギフトボックスをお土産にお持ちくださいました。


気持ちがパァっと明るくなります。


サロンのお庭係のお仕事頑張ろうっと。






お心遣いありがとうございました。




人と人が出会い、自由に交流できるっていいですね。

笑顔があふれる時間、心が豊かになります。




🇫🇷フランス カンドラ社のオードトワレを使用した調合体験と🌿








BBクリームの元祖 🇩🇪ドイツ シュラメック社の化粧品を使用したエステサロンを行っております。



長崎に住んでいる方も、又、長崎以外にお住まいで、旅行に来られる方も、遊びがてらサロンにお越し下さいませ。


お待ちしております。
高速道路、長崎ICから、五分くらいの場所にあります。
国道324号線沿いに駐車場があります。

長崎独特の地形と景観も一緒にご堪能下さい。
(階段上りです😅)

尚、エステは女性専用ですが、香水作りは、男女問いません。

皆さまのお越しをお待ちしております。





詳細は、インスタをご覧下さい⏫⏫⏫





最新の画像もっと見る

コメントを投稿