長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

化粧崩れ防止に

2021年06月10日 | エステサロンブルーメ



もう、すでに暑い夏がやってきてしまいましたね。

お化粧をしても、目的地に着く頃には、汗で、すっぴんになってしまっている今日この頃です。


そんな悩みを化粧品のカウンターで話すと、こちらが出てきました。
仕上がりのミストがあるんですね。


全く知りませんでした。
たしかに、少々の汗だったら化粧崩れは、防止してくれました。






エステシャンの娘に、この事を話すと、なんと!

プロのメイクアップアーティストの方は、霧吹きで、仕上げにお水をシュッシュッとされるそうです。



びっくり、水でも、いいそうです。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2021-06-10 10:36:48
いつもオシャレな物をいっぱい教えていただきありがとうございます🍀

ミストもパッケージからステキですね!
あのキレイな娘さん、やっぱり知っていらっしゃる情報もさすがですね✨
返信する
こんにちは(^^♪ (のり)
2021-06-10 11:14:20
お化粧崩れ!! マスク生活をしてから、病院とスーパーくらいしか出かけませんので、すっかりお化粧などはしなくなっておりました~~ マスクをしても、日に焼ける!とTVで見て、慌てております💦
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-06-10 18:36:30
ぽんぽこさん、こんにちは😃
化粧品カウンターとずっと無縁生活。
59歳にして、初めて知りました〜。
娘に、いい事を知ったと、自慢気に話したら何の事は無い。
その上を行ってました。

美容のプロだから、ね。当たり前か。。。
返信する
Unknown (sakanoue)
2021-06-10 18:38:53
のりさん、こんにちは。
マスク生活で、お化粧しても、口紅をつけなくなりました。
マスクにファンデがべっとり付くの、嫌になります。
早くマスクから、開放されたいな。
返信する

コメントを投稿