長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

湿度30%

2020年01月19日 | 日記
朝方、寒くて起きました。

寒くて寒くて、スースーします。
一応エアコンを入れて寝たんだけどなぁ〜〜〜。

設定20度。途中、19度に下げました。

乾燥していたので、加湿器も、ON。
これで、快適に眠れるはずです。。。




なぜ、寒いんだろうと、起きて、、


温湿度計を見たら、19度と30%。
乾燥してる!

ガァ〜ン。
加湿器が故障して止まっていました。


乾燥してると寒いですよね。🤣




私は、寒いのが、超、苦手です。
トラウマがあり、身体が危険信号を送ります。

タオルを濡らして部屋に干したり、足元を温める温風機を稼働させたり、30度にエアコンを設定したり、お湯を沸かしたり、、、、

洗濯物を干して加湿しようと、思いつく事を朝方5時半からやっています。


今日は、家に一人なので、それもあり不安感が強いのかもしれません。






この時間になり、やっと室温が、上がってきました。

少しだけホッとしました。





長崎は、夜明けが遅くて、朝の7時半にやっと明るくなります。

冬は朝が辛い🤣


















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocororun)
2020-01-19 12:23:34
大変でしたね💦
うちも先日、初めてこの家でたった1人の一夜でしたが、過ごしました😅
とっても不安でした一日😅💦
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-01-19 15:56:49
@cocororun こんにちは。主人が戻ってきてから、コタツで爆睡しました〜🤣
返信する

コメントを投稿