長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

フライパン 長崎

2024年02月25日 | お食事処
長崎人にとり、長年馴染んだ大切なお店、ニッキーアースチン、ジャム、コロッケ、シシリア等の一つ、フライパンをひさしぶりに訪ねました。


こちらも、並んで待つのを覚悟しなきゃいけないお店でした。




しかし、3階から2階に移転され、スペースが広くなって、スムーズに入店できました。




日替わりランチを頼みました。

美味しいです。。。





口の中が、幸福になるお料理です。







これからも、長崎人を幸せにしてくださいますように。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿