長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

植木の里 古賀

2024年02月26日 | お庭
長崎で、植木といえば古賀。

植木の里まで、お出かけしました。



沢山のお花が並んでいました。




まだまだ寒い日が続くので、ハウスの中で大切に育てられていました。

専門家のお話を聞きながら植物を選び、有意義な時間を過ごす事が出来ました。



前々から欲しかった雪柳の苗を購入してきました。


上手く根付きますように。




今日は、朝から青空。

気持ちいいです。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿