長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

なで猫しゃもじ

2020年04月13日 | 犬と猫
ポンズとウズちゃんが、お互いに毛繕いをしています。




ペロペロ ペロペロ綺麗になるでちゅ。










我が家のみぃ君は、ひとりぼっちなので、彼のために、グッズを買ってきました。









なんだよー。これ。






ふん。俺はこんなのにはだまされないぞ。





無視だ。無視。












あれ。でもなんだか気持ちいいかな。。。







やばい。気持ちいい。










終わりました。



ふん。俺はしゃもじなんかに、だまされなかったぜ。



強がっているみぃ君でした。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿