長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

鉄板ステーキハウス 晢あき

2021年03月27日 | お食事処
前を通るたびに気になっておりました、晢さんにランチタイムにお邪魔しました。

まだ、一月にオープンされたばかりで、とても綺麗なお店でした。



コロナ対策のため、席数を減らされていましたが、ほぼ満席。

お持ち帰り用のお弁当を買いに来店される方も訪れて、活気があるお店でした。








ハンバーグランチを頼みます。





リンゴとイチゴが隠し味に使用されたドレッシングがかかり、さっぱりとしたお味でした。






メインのハンバーグです。


ジャガイモと人参と玉ねぎとクレソンが添えてありました。

人参の甘みが上手く引き出されていて、とても美味しかったです。


デミグラスソースも、美味しくてペロリと完食しました。







窓際の個室で、ゆっくり出来ました。





お店の方も、感じが良く、ホテルのレストランの雰囲気とサービスをお得な価格で楽しめるお店でした。



お手洗いも、ピカピカ。ここ重要事項です。
快適に過ごせるお店でした。


長崎市古川町にあります。
アーケードを新大工町側に歩き抜けて、横断歩道を渡り、眼鏡店、美容院の隣り、右手のビル2階にあります。



スタイリッシュなお店です。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿