長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ソラリアホテル 福岡

2022年09月02日 | 旅館 ホテル
福岡市天神にあるソラリアホテルさんです。

とにかく便利。立地が最高。
大満足のホテルでした。



こちらは、ホテル専用のエントランスになります。




商業施設との複合施設で、エレベーターに乗り🛗下階に行けばレストランやショッピングゾーン、気軽にお出かけ楽しかったです。




六階にあるソラリアプラザからのエントランスです。





フロントで鍵を受け取ります。





15階のお部屋でした。

どんなお部屋でしょう。
扉を開ける時、ワクワクします。




第一印象は、お部屋の空気が綺麗。
清浄な空間でした。





窓に沿いソファがありました。



反対側には、浴室トイレがあります。





窓からは、警固公園が見下ろせます。





コンパクトにまとめられ、使い勝手がいい空間でした。




こちらも、充実してます。




17階のレストランで朝食になります。



お部屋とは、反対側の景色、新鮮に感じました。



朝食の写真は、これ一枚だけです。
食べるのに夢中で、忘れてました。





こちらは、ソラリアプラザ側の一階エントランスです。
緑いっぱいの空間いいなぁ。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko(けいこ))
2022-09-02 08:23:08
突然にコメント失礼します🙏

おはようございます。
ソラリアホテル 鹿児島と札幌 宿泊しました。どちらもとても便利でそれぞれ桜島 旧道庁 見えますし、朝食も良かったです。
福岡旅に また行くことあれば利用したいと思います。
ご紹介 為になりました。ありがとうございます。
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-09-02 11:04:50
けいこさん、コメントありがとうございます😊
ソラリアホテルは、便利な所に建っているんですね。
鹿児島は、同じ九州なのに長いこと行ってません。
今度、行くならソラリア目指して行きましょっと。
カキコありがとうございました。☺️
返信する

コメントを投稿