長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

雨の中足を運んで下さってありがとうございました

2024年02月20日 | エステサロンブルーメ
無事にイベント終了しました。



午前中は、たたきつける様な雨模様で、果たしてお客様がいらっしゃるのか心配でしたが、
お昼から小降りになり、観光客の方々もお立ち寄り頂いたそうです。





これからも、レンタルスペースをお借りしてイベントを開催出来たら良いなと感じております。






これからも、よろしくお願いします。




尚、愛宕にある隠れ家サロン、ブルーメもよろしくお願いします。


はじめましてエステサロンブルーメです - 長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

はじめましてエステサロンブルーメです - 長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

山の中腹にある、エステサロン(*blume*)ブルーメを多くの方に知って頂きたくて、ブログを開設させて頂きました。サロンは、長崎の街特有の車では、辿りつけない山の中腹にあ...

goo blog

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿