長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

はじめましてエステサロンブルーメです

2018年12月07日 | エステサロンブルーメ


山の中腹にある、エステサロン(*blume*)ブルーメを多くの方に知って頂きたくて、ブログを開設させて頂きました。


サロンは、長崎の街特有の車では、辿りつけない山の中腹にあります。

車を降り、70メートル程、山の上に向かい歩きます。

浜の町から、茂木に向かう国道34号線沿いにある、愛宕のファミリーマート横の階段を20段程登るところから始まります。



(そうです。愛宕教会のすぐ先にあるファミマです。
ちなみに、車で、さらに1分くらいでララ愛宕に着きますよ。)



しかし、シンドイのはここだけ!!
あとはユルイ坂道をダラダラと歩いていると、サロンに到着します。




我が家の前の道路の人通りは、郵便配達の方や、宅配のお兄さんを入れても、1日10人程。

お店の前に看板を掲げても、皆さま、すでにお気付きかと思いますが、効果が望めそうにありません。





ジャパネットたかたの高田明氏の講演会に行った際に心に残った言葉があります。

「いくら、良い商品でも、伝え無ければ無いのと同じ」

この言葉を胸に、長崎の坂道の上にぽつんと誕生したエステサロン、(*blume*)ブルーメを紹介していきたいと思っております。

皆さま、どうぞ、これからお付き合いをよろしく






詳しくはインスタをご覧ください

インスタはこちら
エステサロン ブルーメ





ハーブで肌質改善エステサロン✩blume(ブルーメ)✩
🌿グリーンピール正規サロン🌿

日本エステティック協会認定上級エステシャン
長崎県長崎市ララプレイス愛宕近く(駐車場有)
営業時間 10:00~22:00 最終受付20:00 不定休
電話 095-829-3857
メール nagisa_azu@yahoo.co.jp
LINE blume928

エステシャンのブログはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿