長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

お庭がさっぱりしました

2020年08月30日 | お庭

順番待ちをしていた、庭師さんが来られてお庭がさっぱりしました〜。





すずちゃんが、遊んでいました。






自然の中にいると、いい表情をしています。








土羽もスッキリしました。

少々涼しくなってきたので、ボチボチ草刈りを頑張らないといけないと思っていたので、タイミングばっちり助かりました。






透かしてもらったもみじの木の隙間から、稲佐山が見えます。






草に覆われていた、石積みも姿を現しました。






張り出していた、槙の木を石垣の面と合わせてもらったので、少々穴あき状態になりましたなりました。
槙の木さんに頑張ってもらって、綺麗な形になる事を期待したいと思います。







すずちゃん、いいお顔。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿