長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

熱中症になりました みぃ君

2021年07月14日 | 犬と猫
いつもは、朝早くからご飯ご飯と催促するみぃ君が、今朝は、私が起きてもまだ眠いのか、全く起きる気配がありませんでした。


夜中に、キキちゃんと、追いかけっこをして騒いでいたので、疲れているんだろうと思い、そのままにしていました。





お昼を過ぎてもご飯も食べず、水も飲まず、トイレもせず、同じ場所から動きません。




鼻が白くなり、歯茎も白い。
いつもピンク色なのに、、、、、


慌てて病院に連れて行くと熱中症になっていました。


実は、いつもは、入れっぱなしにしてるエアコンを音が気になり眠れなかったので、途中で切っていたのです。


熱中症の原因かと、、

毎日蒸し暑い日が続くので、人間も動物も注意しなきゃです。



みぃ君は、点滴をしていただいて、少し元気になり動き出しました。


良かったーーー。

皆さま、くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿