長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

ラデュレ アミュ新館一階

2024年06月30日 | 食べ物

今日まで、限定販売されているラデュレのマカロンを買いにアミュまで行ってきました。





初めて出会ったのは、5、6年前、東京のお土産で頂きました。


それ以来になります。



長崎に来たので、購入して食べたらほっぺが落ちるほど美味しい。

こんなに美味しかったんだと再認識。。。


博多に行けばまた買えるかなと店舗を調べてみると九州内にはありませんでした。




いつまた出会えるか分からない。
ということで、お土産に持って行き、みんなで食べました。




大満足です。








画像お借りしました。


移動式の馬車が目印です。
日本には、2台しかないそう。
羽田空港のこちらと今長崎で販売中の馬車みたいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿