長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

DEAN&DELUCA ポップアップストア 長崎浜屋2022 &オルガルボンボンドーナツ

2022年05月19日 | イベント
最近、DEAN&DELUCAの過去記事が読まれているのは何故?

と不思議に思っていたら、今年も長崎浜屋百貨店で、ポップアップストアが開催されるんですね♪




チラシを頂きましたので、アップします。
一年ぶりの開催、楽しみですね♪







娘のブログに、今大人気の長与のオルガルボンボンドーナツさんの情報がアップされていたので、こちらも、リンクを貼ります。

見て下さいね。
とても可愛いお店に、美味しそうなドーナツがたくさん並んでいますよ。😉


私もドーナツ目指して行ったのですが、店休日、ガーンでした。

お土産にドーナツをもらいました。
懐かしい味がしました。
おススメのお店です♪
⏬ポチッと見てみてね⏬

『長与のオルガルボンボンドーナツ』

『長与のオルガルボンボンドーナツ』

今日のサロンはお休みです。家の仕事の日です。こちらは先日行った長与のドーナツ屋さんオルガルボンボンドーナツ🍩1時間待ちで入った店内は、ドーナツの甘い香りとウ…

【ハーブで肌質改善】グリーンピール♡長崎市愛宕町のエステサロン BLUME (ブルーメ)

 



アンボワーズさんの敷地内にオルガルボンボンドーナツがあります。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんぽこぽん)
2022-05-19 15:17:10
こんにちは。
先日は森きららの記事ありがとうございました🌈

実は子ども達や亡き父と最期に行った場所が森きららでした、、すごく胸いっぱいになりました🥺

父に逢えたような気持ちになりました、ありがとうございました🍀
返信する
Unknown (sakanoue)
2022-05-20 06:54:56
ぽんぽこぽんちゃん、おはよう😃
森きらら、、、そうだったのですね。。。

お父様とたくさん幸せな時間を過ごされてきたのですね♪

折に触れぽんちゃんから思い出してもらいお父様も喜んでいらっしゃるだろうなぁ〜。
返信する

コメントを投稿