長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suzulove)
2023-10-04 11:19:13
こんにちは〜。
キキちゃんですよ⤴️
いつモデルになったの!?ってキキちゃんに聞きたいくらい、ききちゃんですよ⤴️
こんなの見つけちゃったら、私も絶対に買っちゃいます!
返信する
Unknown (ポンまま)
2023-10-04 12:05:07
ホント、モデルは絶対キキちゃんだ~ヽ(^。^)丿
これはセーターではなくスウェットですか?
飼い猫にそっくりな柄のスウェット💛
私も出会ったら、買います♪買います♪
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-10-04 15:30:47
すずちゃんママさん、こんにちは。
これキキちゃんですよね☺️

一番上に、フレンチブルドッグ柄が、かかっていて、順番に見ていたら、これが3枚目に出て来ました。
思わずキキ❣️となりました。

ちなみに昨日お店にブルドッグ2枚この柄2枚でしたが、今日は、一枚もありませんでした。

激安衣料品店なので、昨日買ってて良かったです。
近くのこの店、大ちゃんというのですが、気分転換に物色してて楽しいです。
返信する
Unknown (sakanoue)
2023-10-04 15:34:39
ぽんちゃんママさん、こんにちは😃
これ、ジェラピケのモコモコに、とても似ていて、気持ちいい素材です。

ぽんちゃんに似てるのあるかなぁ〜。
ちなみに、私のブログの島原の足湯に出て来る茶色の猫ちゃんですが、ぽんちゃんに似てました。
毛がフサフサで、普通の猫より大きくて、可愛いお顔をしてました。😍
返信する

コメントを投稿