長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

トトとウズ

2020年04月02日 | 犬と猫





みなしゃん、お騒がせしました。

お家に帰って来ました。





わたち達頑張りました。










疲れたでしゅ。




トイレの中で、休憩するでしゅ。ウズ😺





わたちは、二階のおうちがいいでしゅ。トト😽






まだ、お外に出れないの。


ヤケクソで、ご飯を食べるでしゅ。







いつになったら出れるのでしゅか?














最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2020-04-02 09:06:03
頑張りましたね〜!😄
早くいつもの生活に戻れますように。
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-04-02 10:16:01
mirapapaさん、おはようございます。
はあい。ありがとうございます😊
返信する
Unknown (のり)
2020-04-02 10:23:12
よかったですね~~ これで一段落。
ゆっくり休んでくださいね(^-^)
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-04-02 12:39:10
のりさん、サンキューです😸
返信する
Unknown (翡翠)
2020-04-02 19:27:53
こんばんは(*^-^*)

良かったですね~(^^♪
カリカリ、美味しかったでしょうね。


家族が元気なのが一番です!
返信する
Unknown (sakanoue)
2020-04-02 20:41:01
翡翠ちゃん、こんばんは。
はい。ガツガツ食べてました。

外猫ちゃんなので、人慣れしてなくて、威嚇するのですが、ちゃおチュールだけは、喜んで近寄り可愛い顔で、食べます。
食べ終わると、我にかえり威嚇します〜🤣
返信する

コメントを投稿