長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

小島小学校建て替え工事⑭

2022年05月21日 | 歴史
小島小学校建て替え工事の現場です。

体育館前に仮設のトイレが設置されたようです。





運動場は、瓦礫置き場になりました。




うんていや鉄棒が撤去されています。



仮設の取り付け道路方向になります。
県道を走る車が見えます。




保健室の前が賑やかです。
一年生かな。


多分、朝顔の種を植木鉢に植えているのではないでしょうか。


私も、50年以上前に同じ事を同じ場所でしました。

なんだか、嬉しくなりました。

朝顔さんが、スクスク育ちますように




エステシャンのブログは⏬⏬⏬をご覧下さい♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿