長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

グリーンピールエステとパリジェンヌフレグランスのサロンを開いた娘を応援する為のブログが趣味ブログに変化してしまいました

中の家旗店 お正月用品

2023年12月15日 | お店
注文していたしめ縄が届きましたと連絡が入り、お店に伺いました。




お正月用品が所狭しと並んでいます。



来年は辰年ですね。


勇ましいです。





少しだけクリスマス用品もありました。
しかし今年は、以前に比べると、どこのお店に行ってもクリスマス感が薄れているように感じます。


いきなりお正月です。
スーパーは飾り餅が並びます。






薄ら寒い季節に明るく感じます。


お正月用品、見てるだけで、気持ちが明るくなります。




パリジェンヌフレグランスの体験会、開催中です。
17日と18日は、香水作りお得に体験できます。

お気軽に参加下さい。
詳細はこちらから⏬
12月の香水作り体験の日 - 長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

12月の香水作り体験の日 - 長崎愛宕エステ &香水作り体験🌿BLUME☆お庭係りのブログ

早いもので、2023年もあと少し、あっという間の一年でした。コロナ騒ぎも落ち着いて、ようやく穏やかな日常が戻りつつあるように感じます。人々との接触が制限されてい...

goo blog

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿